スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月29日

野辺地戦

管理人_3 Kovaです。

ネタに走ったとお叱りを頂いたので今回はまともに行きたいと思います^^;

6月27日に野辺地ゲームにお邪魔させていただきました。



フィールドは高低差があり、バリケードが複数配置してあって、非常に楽しめるフィールドでした。



残念ながらゲーム開始直前に撮影機器がお亡くなりになったので(電池切れ(TT))開始前の画像を載せときます><




天気が心配されていましたが、終了までもってくれたので助かりましたね^^

むつチームの皆様ありがとうございましたm( _ _ )m  

Posted by 矢吹 at 16:21Comments(2)Kovaの章

2010年06月24日

はじめまして2

はじめまして、sir-wadaと申します。
開設者が一向に投稿する気配が無いので、先に投稿します。
前回は初回にもかかわらずkovaがネタに走った為、今回はまともに行きたいと思います。

以前はyahoo blogに投稿していたのですが、いろいろありましてこちらへ移転しました。
今後ともよろしくお願い致します。




挨拶だけなのもアレなので、私のコレクションの中から1丁紹介したいと思います。
WA M4ベースのSPR Mk12 mod,0です。
.223仕様でスナイパーライフルを作成するとしたら、他に選択肢が・・・
だいぶ前に撮影した画像なので、現在の仕様とは所々違いますがね。

とりあえず今回は、このへんにしておきます。


  
タグ :WA M4SPR

Posted by 矢吹 at 15:07Comments(0)sir-wadaの戯言

2010年06月19日

はじめまして

管理人その3、Kovaです。

このブログは3人の管理者が不定期にゲームやネタを更新していこう。

そんなコンセプトのブログです

若干マニアックなネタに走る場合もありますが、そこはご了承ください^^;


それでは今後ともよろしくお願いします^^  

Posted by 矢吹 at 15:20Comments(0)Kovaの章