スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月29日

発掘!

先日、BAPさんのナイトゲームに参加したときに
BAP高坂さん所有のトンプソンM1928A1モデルガン(確かMGC製)を発火させていただきました。
モデルガンを発火させたのは、かれこれ14~15年前だったのですが
やはり発火させるのは楽しいですね。
あの音・ニオイはたまりません。(笑)

自分の中でモデルガン熱が少々出てきたので、亡き父所有のモデルガンを発掘してきました。



マルシン製のUZIです。
記憶が確かなら20年ほど前に父が購入した組立てキットの物だったと思います。
なんかいろいろサビサビで残念な感じになってます。(笑)
機関部は問題無さそうなので、手入れして発火させたいと思います。


どうやってサビを落とそう?  

Posted by 矢吹 at 23:28Comments(0)sir-wadaの戯言

2010年07月12日

野辺地戦 07/11

管理人_3 Kovaです。

梅雨の時期のゲームは出来たとしても虫共がお邪魔ですよね(#`皿´)

07月11日に野辺地ゲームにお邪魔させていただきました^^



そして今回は前回の二の舞は踏まないよう、しっかり充電をしてきました!!







-本日のアンブッシュ- ??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

-ノリの良かった方々- Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


後、ゲーム動画については、youtubeでアップされています((o(○`ε´○)o))ワクワク
前編: http://www.youtube.com/watch?v=R2pKCvwFHOM
後編: http://www.youtube.com/watch?v=ij2_F1GLt6E

今回も午後の天候が危ぶまれましたがなんとか持ちましたね。(*´∇`*)

むつチームの皆様ありがとうございました^^  

Posted by 矢吹 at 14:16Kovaの章

2010年07月08日

重い腰はやっとあがる。

Kovaとsirに更新を任せきりの矢吹であります。
基本的に更新するのは今後もあの二人だとは思いますが・・・
自分も頑張りますです。ホントにね。目標は2週間に1回にしておこう。

あと、お世話になっているB.A.P.のホムペからリンクを張ろうか?というお話があったらしいのですが、
いいんですか?このブログで?

といいたくなるようなネタがありますし、これからもUPする予定であります。とりあえず今回はこんなネタです。




心の中で挙手してください。
1. 下の3つのパッチがわかる人 

2. 上の1つのパッチがわかる人

3. 全部わかる人

4. 全部わからない人










挙手した物はどれでしたか?
1のあなたはメタルギアが大好きですね? 私もです。








2のあなたはアニオタですね? 私も全話見ました。








3のあなたはもう帰れない場所にいます。  認めたくありませんが私もです。








4のあなたは正常です。 ゲームには疎いですか?



  

Posted by 矢吹 at 04:01Comments(1)矢吹のボヤッキー

2010年07月05日

定例ゲームin空港フィールド 07/04

管理人_3 Kovaです。

暑くなってきてゲームの季節になってきましたね(* ̄∇ ̄*)

今回は7月4日に行われた定例ゲームです^^


赤チーム



黄チーム




-その他-

-本日のアンブッシュ- キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


今回はフラッグの位置が異なっており、いつもと違ったゲーム展開になり、とても楽しめました^^


皆様、暑い中お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ  

Posted by 矢吹 at 11:14Comments(0)Kovaの章