スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月27日

岩手交流なりきりサバイバルゲーム_10/24

東北では遂に初雪が降りましたね^^

管理人_3 Kovaです。

今回10月24日に行われた岩手交流なりきりサバイバルゲームに参加してきました^^


通常のサバイバルゲームと違い、正規軍とゲリラに分かれて様々なイベントを楽しみました。
人数的には約50人といったところでしょうか?

弾速チェック中

その後
宣戦ふ(ry...もとい開会式を行い各陣地へ移動しました。


ちなみに
正規軍

ゲリラ


ゲリラ多っ!!!

さすがにゲリラが正規軍圧倒したらアカンだろということで何名か正規軍に移籍致しましたw


その後陣地に移動しゲリラ総統のゲリラの正しい振舞い方の説明を聞き開始となりました。



しかし今回撮影をせずゲームし続けたので最後のほうしか写真は取れませんでした(ノω・、)


動画があがっていましたので興味ある方はそちらのほうをどうぞ(m。_。)m オネガイシマス


ゲリラ&正規軍&PMC装備の方々w









今回のゲームは運営の方の趣向を凝らした内容となっており、とても楽しめたゲームになりました。


運営、参加者の皆様本当にお疲れ様でした!!!!  

Posted by 矢吹 at 15:58Comments(1)イベント

2010年10月22日

約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!

そろそろ私以外に更新して欲しい…(T△T)

管理人_3 Kovaです。

私的にも上げるものが少ないのですが…



♪聞こえた~気が~し(ry


………

……



かなり前のやつですね。

ちなみにこのワッペンは深夜の判断力が低下した際に妙なテンションで本ブログの管理人と共同購入したのです。

購入は計画的に…


お次は




香港さんで購入した次世代用のP-MAGですね。
中に見える5.56弾はシールなのですが、まぁ近くで見ない限りかなりの出来でした。(*´∇`*)

そして多分詳細については本人が上げるかと思いますがsir-wadaのM40A3です。

お座敷人にはかなりのアイテムになるでしょうということだけ言っときますw

本日はこんなとこですかねw

また何かネタありましたら更新しようかと思います。


-本日のアンブッシュ[番外編]- ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
  

Posted by 矢吹 at 16:57Comments(0)Kovaの章