スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月07日

久々に

お久しぶりです。

管理人_3 Kovaです。

就職の為、関東に移り、なんとか一息つけるようになってきました。

しかし、学生の頃と違い、時間の都合が付かず、今回のアキュコンも参加出来ませんでした。

このままではあちらで私の存在が薄れる!!ということで助っ人と頼みました。

昨日市川から戦艦密林に乗ってこの方が来てくれました。



















三船閣下です


そう、これからは三船閣下にあちらに行ってマスコット的な存在感を出してもらおうと思い9,346円で要請を受けて頂きました。














まぁ結構値段的に後悔してますが………気にしません!!



以上閣下の紹介でした。



閣下に引き続き、同時に買ったものを載せときます。


次世代M4A1です。
これはベース銃として購入したのでこれから変貌を遂げるかと思いますw


閣下もこれで米国との戦いが有利になるとおっしゃっていました。







ユニバーサルクロノグラフ X3200 サイクルカウンター付 弾速測定器です。
恥ずかしながら弾速器を所持してなく、同じチームの人にお願いしていたのですが、それもできなくなったので、思い切って購入しました。

閣下は液晶画面が珍しいらしく、ずっと睨んでました。



とりあえず今回は以上です。







これからは閣下と一緒に頑張っていきたいと思います。

  

Posted by 矢吹 at 21:44Comments(0)Kovaの章

2011年05月06日

アキュコン景品!!

先日行われたアキュコンにていただいた景品です。

東京マルイ スペリオールBB!!




財布!!
青色は金運が下がるとのことですが、今まで使っていたものがあまりにもぼろいのでその場で中身を交換。




雷閃!!
大日本技研にて発売されていたものです。



雷閃はまだ完成していなく、パーツも足りないため少しずつ作っていくしか無いなぁ。
フレームが収まらさない状態なのでやすりで削って、
バッテリーはどうしよう???楽しみですね。
全部できたら塗装もしないと。。。

塗装。。。したことない('A`)
  

Posted by 矢吹 at 16:17Comments(0)矢吹のボヤッキー

2011年05月02日

南奥州射撃会 Accuracy competition

しれっと更新します。

昨日岩手で行われたアキュコンに参加することができました。
今回の参加者は24名で今までの最大規模の大会となりました。

kovaは青森からいなくなったため参加できず、
サーと一緒に参加してきました。

結果・・・自分・・・10位     サー・・・16位?だった?
でした。
サーはネタ銃を使っていたため順位が低かったですね。
普通にやれば自分よりも良い成績なはず。
自分は今回マルゼンのSR-2で参加したのですが、調整の段階から微妙でしたね。
以前エクストに参加したときよりも玉が散らばる感じがします。
自分の腕の問題、銃の問題、玉の問題・・・

でも楽しくいろいろなお話を聞くことができてよかったですね。
アキュコン名物も食べることができました。

そのうちいただいた景品をアップします。
いつになるかな??  

Posted by 矢吹 at 23:18Comments(0)矢吹のボヤッキー