2010年07月08日

重い腰はやっとあがる。

Kovaとsirに更新を任せきりの矢吹であります。
基本的に更新するのは今後もあの二人だとは思いますが・・・
自分も頑張りますです。ホントにね。目標は2週間に1回にしておこう。

あと、お世話になっているB.A.P.のホムペからリンクを張ろうか?というお話があったらしいのですが、
いいんですか?このブログで?

といいたくなるようなネタがありますし、これからもUPする予定であります。とりあえず今回はこんなネタです。

重い腰はやっとあがる。


心の中で挙手してください。
1. 下の3つのパッチがわかる人 

2. 上の1つのパッチがわかる人

3. 全部わかる人

4. 全部わからない人










挙手した物はどれでしたか?
1のあなたはメタルギアが大好きですね? 私もです。








2のあなたはアニオタですね? 私も全話見ました。








3のあなたはもう帰れない場所にいます。  認めたくありませんが私もです。








4のあなたは正常です。 ゲームには疎いですか?






同じカテゴリー(矢吹のボヤッキー)の記事画像
アキュコン景品!!
同じカテゴリー(矢吹のボヤッキー)の記事
 アキュコン景品!! (2011-05-06 16:17)
 南奥州射撃会 Accuracy competition (2011-05-02 23:18)
この記事へのコメント
Posted by TAK at 2010年07月08日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。