スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月06日

アキュコン景品!!

先日行われたアキュコンにていただいた景品です。

東京マルイ スペリオールBB!!




財布!!
青色は金運が下がるとのことですが、今まで使っていたものがあまりにもぼろいのでその場で中身を交換。




雷閃!!
大日本技研にて発売されていたものです。



雷閃はまだ完成していなく、パーツも足りないため少しずつ作っていくしか無いなぁ。
フレームが収まらさない状態なのでやすりで削って、
バッテリーはどうしよう???楽しみですね。
全部できたら塗装もしないと。。。

塗装。。。したことない('A`)
  

Posted by 矢吹 at 16:17Comments(0)矢吹のボヤッキー

2011年05月02日

南奥州射撃会 Accuracy competition

しれっと更新します。

昨日岩手で行われたアキュコンに参加することができました。
今回の参加者は24名で今までの最大規模の大会となりました。

kovaは青森からいなくなったため参加できず、
サーと一緒に参加してきました。

結果・・・自分・・・10位     サー・・・16位?だった?
でした。
サーはネタ銃を使っていたため順位が低かったですね。
普通にやれば自分よりも良い成績なはず。
自分は今回マルゼンのSR-2で参加したのですが、調整の段階から微妙でしたね。
以前エクストに参加したときよりも玉が散らばる感じがします。
自分の腕の問題、銃の問題、玉の問題・・・

でも楽しくいろいろなお話を聞くことができてよかったですね。
アキュコン名物も食べることができました。

そのうちいただいた景品をアップします。
いつになるかな??  

Posted by 矢吹 at 23:18Comments(0)矢吹のボヤッキー

2010年07月08日

重い腰はやっとあがる。

Kovaとsirに更新を任せきりの矢吹であります。
基本的に更新するのは今後もあの二人だとは思いますが・・・
自分も頑張りますです。ホントにね。目標は2週間に1回にしておこう。

あと、お世話になっているB.A.P.のホムペからリンクを張ろうか?というお話があったらしいのですが、
いいんですか?このブログで?

といいたくなるようなネタがありますし、これからもUPする予定であります。とりあえず今回はこんなネタです。




心の中で挙手してください。
1. 下の3つのパッチがわかる人 

2. 上の1つのパッチがわかる人

3. 全部わかる人

4. 全部わからない人










挙手した物はどれでしたか?
1のあなたはメタルギアが大好きですね? 私もです。








2のあなたはアニオタですね? 私も全話見ました。








3のあなたはもう帰れない場所にいます。  認めたくありませんが私もです。








4のあなたは正常です。 ゲームには疎いですか?



  

Posted by 矢吹 at 04:01Comments(1)矢吹のボヤッキー