スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月29日

発掘!

先日、BAPさんのナイトゲームに参加したときに
BAP高坂さん所有のトンプソンM1928A1モデルガン(確かMGC製)を発火させていただきました。
モデルガンを発火させたのは、かれこれ14~15年前だったのですが
やはり発火させるのは楽しいですね。
あの音・ニオイはたまりません。(笑)

自分の中でモデルガン熱が少々出てきたので、亡き父所有のモデルガンを発掘してきました。



マルシン製のUZIです。
記憶が確かなら20年ほど前に父が購入した組立てキットの物だったと思います。
なんかいろいろサビサビで残念な感じになってます。(笑)
機関部は問題無さそうなので、手入れして発火させたいと思います。


どうやってサビを落とそう?  

Posted by 矢吹 at 23:28Comments(0)sir-wadaの戯言

2010年06月24日

はじめまして2

はじめまして、sir-wadaと申します。
開設者が一向に投稿する気配が無いので、先に投稿します。
前回は初回にもかかわらずkovaがネタに走った為、今回はまともに行きたいと思います。

以前はyahoo blogに投稿していたのですが、いろいろありましてこちらへ移転しました。
今後ともよろしくお願い致します。




挨拶だけなのもアレなので、私のコレクションの中から1丁紹介したいと思います。
WA M4ベースのSPR Mk12 mod,0です。
.223仕様でスナイパーライフルを作成するとしたら、他に選択肢が・・・
だいぶ前に撮影した画像なので、現在の仕様とは所々違いますがね。

とりあえず今回は、このへんにしておきます。


  
タグ :WA M4SPR

Posted by 矢吹 at 15:07Comments(0)sir-wadaの戯言