2010年09月06日

久々に(汗

最近の暑さにより、写真などを撮る元気が無い今日この頃…

管理人_3 Kovaです。

最終更新日が7月29日となっており、約1ヶ月放置のこのブログです。

さすがにこれは酷いので色々と適当な写真を上げてみます。

久々に(汗
これは8月の初めに岩手でゲームにお邪魔際の写真です。
この日はかなり暑くて午前中にゲームは終了しました。

その節は本当にお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

久々に(汗
こちらは前に私が購入したCOMTACⅡレプとNEXUS U94タイプ PTTスイッチです。
このCOMTACⅡには周囲の音を拾って増幅する360度サラウンド機能が付いており、色々と面白いです(ぇ
PTTスイッチの方はicom対応のジャックで私が使用するモトローラーの特小無線と互換性があるのですが
いく時といかない時があり、現在調査中です。r(-◎ω◎-)


こ、こんな所ですかね(>▽<;; アセアセ
今回はこんな所で…[壁]д=) ジー





9月にKTWで行われるアキュコンにsir-wadaと共に参加いたします。^^
詳細はover specさんのHPへ^^




同じカテゴリー(Kovaの章)の記事画像
久々に
新年会
忘年会
約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!
NERF
定例ゲームin空港フィールド09/12
同じカテゴリー(Kovaの章)の記事
 久々に (2011-05-07 21:44)
 新年会 (2011-01-17 18:09)
 忘年会 (2010-12-12 18:10)
 約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ! (2010-10-22 16:57)
 NERF (2010-09-17 15:28)
 定例ゲームin空港フィールド09/12 (2010-09-13 16:23)
Posted by 矢吹 at 13:45│Comments(0)Kovaの章
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。