2010年12月12日

忘年会

最近はめっきり寒くなりましたね^^

管理人_3 Kovaです。

今回は12月11日に行われたBAP忘年会に参加してきました。
焼肉でしたが換気が良くなく、スモークが発生したりしました^^;
忘年会

右手には一体何が…w

忘年会
皆、酒が入っているせいか、動きが通常の3倍ほど早く、ブレ画像がほとんどでした

忘年会

酒豪が多く、かなり早いペースでアルコールが摂取される中、ついに後半は我らが隊長がダウンしてしまいましたw

忘年会

ある所では禁断の愛が育まれていました。

忘年会

生暖かく見守りたいと思います。

またBAPが誇るガンスミスの方々は何やら怪しげな企みをたくらんでいる模様でした(ぇ

忘年会

女の子の話で盛り上がっているに違いない。

忘年会

爆発しないかな?



こんな中忘年会は終了しました^^

あるものはそのまま夜の街に消え、あるものはハイテンションのまま帰って行きました。

今年のゲームは一回一回の内容が濃く、とても楽しめた一年でした。

今年関わった様々な皆さま、本当にお疲れ様でした!!!!^^




同じカテゴリー(Kovaの章)の記事画像
久々に
新年会
約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!
NERF
定例ゲームin空港フィールド09/12
久々に(汗
同じカテゴリー(Kovaの章)の記事
 久々に (2011-05-07 21:44)
 新年会 (2011-01-17 18:09)
 約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ! (2010-10-22 16:57)
 NERF (2010-09-17 15:28)
 定例ゲームin空港フィールド09/12 (2010-09-13 16:23)
 久々に(汗 (2010-09-06 13:45)
Posted by 矢吹 at 18:10│Comments(0)Kovaの章
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。