2011年05月02日

南奥州射撃会 Accuracy competition

しれっと更新します。

昨日岩手で行われたアキュコンに参加することができました。
今回の参加者は24名で今までの最大規模の大会となりました。

kovaは青森からいなくなったため参加できず、
サーと一緒に参加してきました。

結果・・・自分・・・10位     サー・・・16位?だった?
でした。
サーはネタ銃を使っていたため順位が低かったですね。
普通にやれば自分よりも良い成績なはず。
自分は今回マルゼンのSR-2で参加したのですが、調整の段階から微妙でしたね。
以前エクストに参加したときよりも玉が散らばる感じがします。
自分の腕の問題、銃の問題、玉の問題・・・

でも楽しくいろいろなお話を聞くことができてよかったですね。
アキュコン名物も食べることができました。

そのうちいただいた景品をアップします。
いつになるかな??



同じカテゴリー(矢吹のボヤッキー)の記事画像
アキュコン景品!!
重い腰はやっとあがる。
同じカテゴリー(矢吹のボヤッキー)の記事
 アキュコン景品!! (2011-05-06 16:17)
 重い腰はやっとあがる。 (2010-07-08 04:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。