2011年05月07日

久々に

お久しぶりです。

管理人_3 Kovaです。

就職の為、関東に移り、なんとか一息つけるようになってきました。

しかし、学生の頃と違い、時間の都合が付かず、今回のアキュコンも参加出来ませんでした。

このままではあちらで私の存在が薄れる!!ということで助っ人と頼みました。

昨日市川から戦艦密林に乗ってこの方が来てくれました。
久々に

















久々に
三船閣下です


そう、これからは三船閣下にあちらに行ってマスコット的な存在感を出してもらおうと思い9,346円で要請を受けて頂きました。














まぁ結構値段的に後悔してますが………気にしません!!



以上閣下の紹介でした。



閣下に引き続き、同時に買ったものを載せときます。

久々に
次世代M4A1です。
これはベース銃として購入したのでこれから変貌を遂げるかと思いますw

久々に
閣下もこれで米国との戦いが有利になるとおっしゃっていました。






久々に
ユニバーサルクロノグラフ X3200 サイクルカウンター付 弾速測定器です。
恥ずかしながら弾速器を所持してなく、同じチームの人にお願いしていたのですが、それもできなくなったので、思い切って購入しました。

閣下は液晶画面が珍しいらしく、ずっと睨んでました。



とりあえず今回は以上です。







これからは閣下と一緒に頑張っていきたいと思います。
久々に




同じカテゴリー(Kovaの章)の記事画像
新年会
忘年会
約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!
NERF
定例ゲームin空港フィールド09/12
久々に(汗
同じカテゴリー(Kovaの章)の記事
 新年会 (2011-01-17 18:09)
 忘年会 (2010-12-12 18:10)
 約一ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ! (2010-10-22 16:57)
 NERF (2010-09-17 15:28)
 定例ゲームin空港フィールド09/12 (2010-09-13 16:23)
 久々に(汗 (2010-09-06 13:45)
Posted by 矢吹 at 21:44│Comments(0)Kovaの章
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。