2010年06月24日

はじめまして2

はじめまして、sir-wadaと申します。
開設者が一向に投稿する気配が無いので、先に投稿します。
前回は初回にもかかわらずkovaがネタに走った為、今回はまともに行きたいと思います。

以前はyahoo blogに投稿していたのですが、いろいろありましてこちらへ移転しました。
今後ともよろしくお願い致します。

はじめまして2


挨拶だけなのもアレなので、私のコレクションの中から1丁紹介したいと思います。
WA M4ベースのSPR Mk12 mod,0です。
.223仕様でスナイパーライフルを作成するとしたら、他に選択肢が・・・
だいぶ前に撮影した画像なので、現在の仕様とは所々違いますがね。

とりあえず今回は、このへんにしておきます。





タグ :WA M4SPR

同じカテゴリー(sir-wadaの戯言)の記事画像
発掘!
同じカテゴリー(sir-wadaの戯言)の記事
 発掘! (2010-07-29 23:28)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。